プロフィール

にゅーとんP

Author:にゅーとんP
職業:アイマスP
現在地:福井

最新記事

マイリスト

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

アイマスライブも終わったところで・・・

MSC4(im@s MAD Survival Championship4)参加作品の単品動画について記事を書きたいと思います。

といっても、さわりだけです。



曲は TH○ YE○○○W M○NKEY の
S○ Y○UNGです。(このような表記ですいません)

この動画は3年以上前(にゅーとんPのデビュー前)から構想がありました。
春香のエンディングとこの曲が合うなあと思いつつ、頭の片隅においてありました。

そのまま3年が経過し・・・春香誕生祭でこれを出そうと決意します。
が・・・完成できず、MSC4にまわすことになりました。(MSC4には何かしら出そうと思っていました)
MSC4は構成上、すぐには終わらない企画なので、ちょっと悩みましたが・・・

とうわけで、誕生日動画遅れて申し訳ないです春香さん。

わたしにとって春香との出会いはニコマスのデビル春香(ワイルドランP)やロリフ大爆笑(ニセP)の春香でした。
その時の感想が、こんな立ち位置だけど頑張っているんだなぁ・・・と
その思いをちょっと出したりしています。

20120627-214125-251.jpg

20120627-214138-414.jpg


これなんてわかんないですよね。
ステージ上で泣いているという設定・・・
20120627-220105-609.jpg

このシーン。振りとかがあってて、自分の大好きなシーンなんです。地味ですが。
20120627-220135-493.jpg

春香をプロデュースした方はわかってもらえるかもしれませんが、
このシーンは自作です。
春香を探しに全員集まったということが文章でわかるのですが、文字だけで絵はなかった。
なので作った。
20120627-220146-065.jpg

これまでの展開をひっくりかえすような場面
MSC4では決勝でようやく見れるという設定にしてました。
でもここで、「MSCに出しておきながら映像を先出ししたくない」というジレンマが発生。
溜めて溜めてここのシーンに来たかったんです。
やっぱりこの動画、MSC向きじゃないですね。長いしw
20120627-220217-240.jpg


信じてきたもの、それはまぼろしじゃ・・・ない!
春香はEDでああいう形になりましたが、それで終わらないんだ!!!!!ソーヤング!!!
関連記事

| ホーム | アイマス7thライブ行って来ました >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


