プロフィール

にゅーとんP

Author:にゅーとんP
職業:アイマスP
現在地:福井

最新記事

マイリスト

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

2012年6月23日・24日 横浜アリーナ
THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY
765PRO ALLSTARS
みんなといっしょに!

1日目(23日)
昼頃に横浜アリーナに到着したのですが、列の長さにたまげました。
恐怖の物販列です。
ツイッターからの報告である程度覚悟はしていたのですが・・・これ程とは・・・

だいぶ減ったなと思ったところで参戦しましたが、それでも購入までに2時間半かかりました。
しかもほとんど売り切れ・・・
物販についてはそこら中から不満の声が多数出ていたので、今後対応してもらえると嬉しいですね。

公演開始
私はセンター席の前の方で、花道に囲まれている位置でした。
なので、いろんな方向からアイドルを見れて幸せでした。忙しかったですが。
花道の先に並んでいる時とかは、視界がアイドルの背中とサイリウムの海になり、DSライブ映像の一場面のようでした。

歌うまいー、ダンスかっけー、近くで肉眼で見てみんなキレイー、もう声出せませんー ✕30くらい
ものすごく練習してて、成果が出てたと思います。
しっかり歌えてましたし、振りやダンスもちゃんと入っていました。
もう感動・・・。今回見れなかった方はDVDやBDの購入を薦めたいです。
うん、全然書ききれないですね。


2日目(24日)
川崎市ライブビューイングに参加。
満員でした。
始まりと同時に全員立つ。やっぱりそうなりますよね。
正直迷惑にならないか心配で最初は全体的に静かでしたが、だんだん盛り上がってきたと思います。
ラスト曲は全員叫んでましたw ライブ終了後のアレもやってました。
ライブビューイングは成功ということでいいんですかね・・・

関連記事

<< 18作目とMSC4 | ホーム | MSC4お疲れ様でした。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


