プロフィール

にゅーとんP

Author:にゅーとんP
職業:アイマスP
現在地:福井

最新記事

マイリスト

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

16作目 ジャイアントロボのパロディ

この動画タイトルは卑怯ですよね



ジャイアントロボ 地球が静止する日がわからない方はニコニコなどで一部上がっていますので、
見てみてはどうでしょう。面白いですよ。

15作目の後ほど・・・


以下、ネタの解説に続きます。
美希 我らがビッグファイア様。
いつお目覚めになられるのでしょうか・・・

律子 諸葛亮孔明
参謀役ですね

GR1.jpg

亜美 その1 素晴らしきヒィッツカラルド
本動画の主役と言っても過言ではない。
little mach girl の指パッチンを見て、この動画が生まれました。
なぜ亜美かというと、黄色いからです!
わかんない人の為に説明いたしますと、指パッチンでいろんな物を真っ二つにしています。
ポール牧もびっくりです。

GR2.jpg

真 白昼の残月
残月といえばマスクと帽子が目立ちますね。
そのため、サングラスと帽子を着けました。
どちらも頭のパーツなので、合成してあります。

GR3.jpg

貴音 命の鐘の十常寺
横文字がないのが貴音っぽいですね。面妖ですね。
「否!否!否!否!否!否ァ~!」
首につけてる鈴、あれで攻撃をしかけています。

GR4.jpg

響 暮れなずむ幽鬼
すべての生物を操るので、響にぴったり。
身体に寄生している蟲を放出しています。

GR5.jpg

雪歩 直系の怒鬼
血風連は萩原組のお弟子さん。
怒鬼の技とかよくわかんないので、衣装中心に構成しました。
毛皮着てます。

GR6.jpg

やよい 眩惑のセルバンテス
子供に優しいセルバンテスおじさん。
やよいのハイタッチは鉄の扉をも溶かします。
また、GR2という巨大ロボットを操ります。
ちなみに、GR2は真美にやってもらってます。
海戦用ロボットなので、スク水です。

GR7.jpg

春香 マスク・ザ・レッド
マスクとスカーフ、赤い、これ完璧ですよねw
一応忍者ということなので、分身してもらってます。
ド派手な忍者ですね。

GR8.jpg

伊織 衝撃のアルベルト
地球が静止する日の影の主役ですね。
良く知られた話題ですが、アルベルト一人で「使徒」と戦ったりもします
衝撃波を出してます

GR9.jpg

亜美2回目
ここのイメージは大作君と村雨の前で踊っている・・・もとい、攻撃しているシーンです。

GR10.jpg

千早 混世魔王 樊瑞
印象に残る技や見た目が無いので難しかったです。
アイマスにマントがあればよかったのに・・・
長髪と冷静な判断力で千早担当になりました。

GR11.jpg

あずさ 激動たるカワラザキ
ほんんんんんんっ当にごめんなさい、あずささんorz
担当してもらった理由がひどすぎますね。
衣装は上着を脱いだカワラザキのイメージです。
あと、強力な念動力をつかうらしいので、念動力をイメージしたエフェクトになっています。

GR12.jpg

最後は複数で登場してもらっていますが、
原作通りの内容となっております。
亜美が危ない!

GR13.jpg

最後に、草間大作(主役)ですが、ジュピターの御手洗翔太君の担当。
まあ、翔太 -> ショタ -> 大作 なんて・・・ね・・・
広告コメでもありましたが、十傑集に相対する九大天王はやるとしたら誰になるんでしょうね。
やるとしたら765プロ以外になるんでしょうね


GR14.jpg





関連記事

<< 2011年下半期ニコマス20選+α | ホーム | 14作目と遅刻 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


