プロフィール

にゅーとんP

Author:にゅーとんP
職業:アイマスP
現在地:福井

最新記事

マイリスト

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

今回も20選に参加させていただきます。
感想文とか苦手な人なので、コメントは少ないです。ごめんなさい。

レギュレーションはこちら

・2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
・1人のPにつき1本ずつ
・20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー



べすP
春香さんがかっこいいし可愛いし、そしてMMDはすごくなったな~と思いました。
やっぱスリラーカッコイイですね。




爽快P
B@TDOLM@STER大好きです。
そしてそれ以上に見事な出来だと思いました。




木っ端っP
響の日常を想像してしまいますね。
響の動きは少ないですが、それでも曲に合わせてうまく見せていてすごいです。




オヤジオナ氏
オヤジオナさんのオナ顔と墓場鬼太郎がうまくあっている気がします。
大好きな動画です。




さぼてんP
指の動きに感動w
アイマスでは見られないであろうダンスに惚れ惚れです。
ハルカサンカッコイー




ガテラー星人P
あぁなつかしい。
キャラの選択もグッドでした。




FRISKP
シンプルに見えつつも奥深い作品だと思います。




たぬきP
小道具まで律子!
今後に超期待しております。




猫ジーナP
曲調もポップで、さらに替え歌がすごくうまいです。
さすがです。思わず口ずさみます。




72oP
安心のクオリティ!いつも楽しく見させていただいております。
嫌なことなど忘れます。




ツークンP
動画のチョイスが素晴らしいです。




under79氏
ダンスがバラバラだけど合ってる。
こういった動画、大好きです。




下風ゥP
気円斬!!
続編も楽しかったです




リンP
場面の切り替えがカッコイイです




わたまきさんP
美希と律子の関係がいいですね
歌詞も素晴らしいです。




ひけふP
ジャズな感じが素敵です。




migiri氏
癒しです。心のオアシスです。
キモ春香さんかわいいですね。




nimcoP
てりっこ!
美希のてりっこもカッコイイですね。
てりっこ作成用の素材動画も何故かあがっているので皆さん作りましょうw




・・・---・・・氏
歌詞に共感しました。見切るにはまだ早いです。
また、スローの所がしびれました。




けるまP
伊織のmy song最高です。
後半、ググッときますね。




サムネ1選


体が・・・勝手に・・・クリックしてしまう・・・

今回の選考は有名な動画が多くなってしまいました。
動画製作したりしてて、見る量が減ってしまったからでしょうか・・・?
また同期Pの動画が3本も入っちゃったりして・・・
バイアスがかかってそうなのでなるべく選ばないようにしていたのですが・・・選んじゃいました。

最後にぎょP、頑張ってください。
関連記事

<< 13作目と2周年 | ホーム | 12作目とジュピター >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


