プロフィール

にゅーとんP

Author:にゅーとんP
職業:アイマスP
現在地:福井

最新記事

マイリスト

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

11作目です。

コレはあれです。ピイィィンときた。ってやつです。



曲はモーニング娘。の「ポップコーンラブ!」
Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ のカップリングで出ているそうです。
モーニング娘。の中でも大好きな曲で、今回作ってみました。

今回、速度調節はタイムリマップという機能を使ってみました。
シンクロ合わせる作業が一番楽しいですw
そして曲とダンスがうまく合った時はガッツポーズが出ますw

ポップコーンラブ1

このシーンがお気に入りです。「いくぞ」って感じがしますw
アイマス1にはないアイマス2だけのダンスなので新鮮です。

ポップコーンラブ2

サムネにも使っていますが、この絵がすごく好きです。
竜宮小町のHPから引用してます。
でも色がすごく薄くて、頑張って濃くした結果が↑の絵ですね。
サムネ見にくい(´・ω・`)



さて、竜宮小町がプロデュースできないと言われていますが、自分は以前と変わらずPを続けていきます。
無ければ作ればいい・・・コレがニコマスPってやつなんでしょうか・・・?

とりあえず、アイマス2には期待しています。
もっとライバルが増えるといいですね。2組だけでは寂しいし。
魔王エンジェルとか・・・
DS組とか・・・
日高舞・夢子・サイネリア連合とかw

関連記事

<< 最近のこと | ホーム | 8作目とはるりつ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


