プロフィール

にゅーとんP

Author:にゅーとんP
職業:アイマスP
現在地:福井

最新記事

マイリスト

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

8作目です。はるりつ!はるりつ!

ハッ、取り乱しました。申し訳ありません。
今回特に長い内容ですが、よろしければどうぞ~




りっちゃんとみぎわさんのネタは予想してましたが、春香と前田さんは予想していませんでした。迂闊!

製作にいたるまで・・・

車の中で音楽を聞いていたら・・・「おどるポンポコリン」が流れてきました。

あのフレーズ(歌詞は自重)が流れたとき、自分の頭の中の映像はガミPでした。
次のエライ人の所は、ブンケイPでした。

コレはもう作るしかないな・・・と。
その時はアニメが20周年とか全然知りませんでした。

ですが、さすがに超有名曲なのですでにニコマスでありました。
自分のイメージしていたダンスと大体似ている・・・コレはいただけない。
変えなきゃってことで、ダンスは再検討。

てってってーだけはそのまま採用しました。やっぱコレしかないですね。


ちびまる子ちゃんのOPの映像を見て、

やはりまる子は春香だね。たまちゃんも出そう・・・りっちゃんで。
妖精がいる・・・ののワさんだな。
後半はみんなで盛り上がってる感じがするね・・・オールスターで行こう。
中盤はネタっぽい・・・もう一押し欲しい・・・よし、中村先生だ。

ということで、こんなのを作りました。
春香肩たたき

元ネタはコチラ


たしか春香立ち絵を3つくらい合成して作ったと思います。
春香うわの空

これに日本刀持たせるといいかもしれませんねwノベマスで使えそうw


この作品はオールスター動画なのですが、SPやDSも含めたオールスターになっています。
賑やかにしたいんで多くのキャラに出演していただきました。
全員集合ミニ

SPDS.png
響、貴音、愛、絵理、涼に加え、夢子とサイ・・・鈴木さんですね。

ことりつこ
小鳥さんと応援団の方々とタワ春香。だんだん怪しくなって参りました。

小動物
トロとクロ、やよクリにバケチハ・・・

あとお遊びで
adobe春香
いつもと違うののワさん(上)

マンドラゴラ春香
養分が欲しい春香?さん(右下)

誰も判るわけがないw

あと、ちびまる子ネタとして
春香ショック
白春香
野口春香

最後に、
場面切替時によく使われる星のトランジションだとワンパターンかなと思い・・・作りました。
せっかくなので公開してみました。使い道あるのかと自問自答・・・



いや~この動画ってののワさん多いですよねw
困ったときはののワさんです。



関連記事
スポンサーサイト

<< 11作目と竜宮小町 | ホーム | 雪歩誕生日と7作目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


