プロフィール

にゅーとんP

Author:にゅーとんP
職業:アイマスP
現在地:福井

最新記事

マイリスト

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

2009年11月に0905P達による合作が公開されました。

自分も参加していますので、それについて書いていこうと思います。

興味ある方はどうぞ~


京都が舞台の話なので、和風がいいなぁ・・・
中盤担当なので楽しい雰囲気がいいなあ・・・

手元のCDに合うやつがないか探してみましたら・・・お?ミカバンドの「黒船」
「塀までひとっとび」が好きだし、まだ誰も作られてないのでこれにしよう。京都と関係ないけどまあいいやw

ただ、PV製作中に加藤和彦氏がお亡くなりになられたことが大変残念でした。

んで、2分でPVを作らなければいけないわけですが、収まらない・・・
前奏をバッサリ切るしか・・・しかし捨てがたい・・・
そこで、相方のすっきりぽんPに前奏をBGMに使ってもらえるようにお願いしたところ、
OKしていただきました。すっきりぽんPはいい人です。ありがとう。

テーマは「楽しい」と「バラバラ」
お祭りみたいにみんな好き勝手に踊ってるイメージで作ってみました。
また、浮世絵や和の色調などを勉強してみましたが、活かせてるかどうか疑問です。
どうなんでしょう・・・?

hei1

ストーリー上、踊って封印を解いたらとんでもないもんが出てきた・・・って展開なんですが、
難しかったです・・・ストーリー系PVって大変ですよね

hei2

デビューして半年くらいの合作ですが、いい合作できたと思います。
0905バンザイ!!!!

最後にサディスティック・ミカ・バンドの塀までひとっとびのライブ映像を。
カエラじゃないですよ。






関連記事

<< キーフレームについて3[Nive] | ホーム | 2010年上半期ニコマス20選 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


