プロフィール

にゅーとんP

Author:にゅーとんP
職業:アイマスP
現在地:福井

最新記事

マイリスト

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

やってまいりました。20選。

基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品




しみつP
おもわずリズムを取ってしまう、素敵な動画です。



ビビットP
絵も曲も構成も大好きな作品です。



たろうP
いいですね~もっと伸びて欲しいです。



親父の味P
実に爽快。そしてかっこいい。



えにこP
ホント、どうなってるんでしょう?
すごいの一言です。



卓球P
押し寄せる感動・・・大好きだ!



もりもーP
(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!



銀河無宿(P)
最初見たとき腹抱えて笑いましたw



ぎょP
このシリーズいつも大好きです。今回特に好きです。



ツークンP
背景動画のチョイスがとてもいいと思いました。師匠っぽくて。
Ruktun or Dieの動画は少ないので頻繁に見させてもらっております。
上半期で一番見てると思いますね



くたーP
やよいはかわいいなぁ
響・貴音もいいですね~



木っ端っP
同期P作品は避けるようにしてるんですが、それでも選んでしました。
曲も好きだし、動画もかっこいいです。光の処理とかどうなってるんだ?



レスター伯P
こんな魅せ方を自分もしたい。



かりふらP
DSのMADって難しいと思うんですけど、作り方次第でいいものができると思いました。
うーん・・・いい。



ナファランP
後半ワーって・・・気持ちがワーって・・・



ごまP
亜美真美のストーリー系PVに弱いです。
二人の愛が溢れ出てくる。



dbdbP
トリップしそう・・・



狡猾全裸富竹P
あれ?自分のDSと違うw
愛ちゃんかわいいなあ



ちんすこうP
アイマス・・・ですよね? ギリギリ?
両脇の2体は初めて見ましたが、やっぱりホメ春香さんが一番ですね。



ちゃたまるP
実写との融合、炎との融合、すばらしいです。




サムネ1選



怪盗紳士P
素敵なサムネです。動画も最高です




関連記事
スポンサーサイト

<< 合作(6作目)のつぶやき | ホーム | 5作目と律子 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


