プロフィール

にゅーとんP

Author:にゅーとんP
職業:アイマスP
現在地:福井

最新記事

マイリスト

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2012/06 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイマスライブも終わったところで・・・

MSC4(im@s MAD Survival Championship4)参加作品の単品動画について記事を書きたいと思います。

といっても、さわりだけです。

続きを読む »

スポンサーサイト
2012年6月23日・24日 横浜アリーナ
THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY
765PRO ALLSTARS
みんなといっしょに!

1日目(23日)
昼頃に横浜アリーナに到着したのですが、列の長さにたまげました。
恐怖の物販列です。
ツイッターからの報告である程度覚悟はしていたのですが・・・これ程とは・・・

だいぶ減ったなと思ったところで参戦しましたが、それでも購入までに2時間半かかりました。
しかもほとんど売り切れ・・・
物販についてはそこら中から不満の声が多数出ていたので、今後対応してもらえると嬉しいですね。

公演開始
私はセンター席の前の方で、花道に囲まれている位置でした。
なので、いろんな方向からアイドルを見れて幸せでした。忙しかったですが。
花道の先に並んでいる時とかは、視界がアイドルの背中とサイリウムの海になり、DSライブ映像の一場面のようでした。

歌うまいー、ダンスかっけー、近くで肉眼で見てみんなキレイー、もう声出せませんー ✕30くらい
ものすごく練習してて、成果が出てたと思います。
しっかり歌えてましたし、振りやダンスもちゃんと入っていました。
もう感動・・・。今回見れなかった方はDVDやBDの購入を薦めたいです。
うん、全然書ききれないですね。


2日目(24日)
川崎市ライブビューイングに参加。
満員でした。
始まりと同時に全員立つ。やっぱりそうなりますよね。
正直迷惑にならないか心配で最初は全体的に静かでしたが、だんだん盛り上がってきたと思います。
ラスト曲は全員叫んでましたw ライブ終了後のアレもやってました。
ライブビューイングは成功ということでいいんですかね・・・

参加してましたm(_ _)m びっくりしました?んなわきゃないか・・・

最初に、MSC4の主催、そして参加者、視聴者の皆様、お疲れ様でした。



動画の中身についてのことについては改めて書きたいと思います。
あと、投稿直前にタイトルについて悩み、歌詞から引用しました。わかりにくいですねコレ

MSC4・・・久々なのと最初のゴタゴタのせいもあり、参加者は20人程度ではなかろうかと踏んでいました。
ここで失速してしまうと5回目6回目と続かない・・・と思ったため、自分も参加して盛り上げたいと思い立ちます。
自分の実力勘違いしてますね~

ベテランPは予想通り少なかったですが、そのかわりに新人Pや若手Pが多く、ボカマスやアニマス系の動画が増えたので、全体のバリエーションが増えてよかったです。
MSC5ではもっと参加者が増えるとより楽しいですね。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。