プロフィール

にゅーとんP

Author:にゅーとんP
職業:アイマスP
現在地:福井

最新記事

マイリスト

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3作目の無駄話

一部の方にすごく人気のある動画。てりっこにしてりっこ~!



この作品からNiveでの編集を本格的に加えてみました。
そのせいか、一箇所背景を入れ忘れてしまったり・・・

この動画でがんばった処は、本家の方の動きの機敏さを再現することです。
ヒロミ動き早すぎるよ・・・かっこよすぎるよ・・・平田ヒロミさんの事じゃないよ?

またアイマスCMでなんかやりたいです



スポンサーサイト
4月23日 同期PであられるけるまPの新作があがりました。



6分近くの作品ですが、ワンシーンごとに技術の高さと「気持ち」が表れてる気がします。
もう魅入ってました。
技術の高いPVですが、それ以上に中身に注目してしまいます。

ぜひ見てね。

伝えたい想いってやつをim@sで表現するのは大変だと思います。
自分の動画にもメッセージを込めて作っていたりするのだけど、
それを表現しきることは難しいです。
精進、精進。
い~からい~から~ 亜美にまかせて~



二作目の裏話

以前からテリーとドリーのネタで遠近法を使ったPV作ったら面白いんじゃね?

と思い、製作を開始しました。まあ、BBの抜きと固定バクの練習もかねてたりします。

そして・・・

思った以上に大変だったわけですw

このPVに欠かせないと思われる冒頭の歩きM@S。

フレームイン・フレームアウトが可能な素材探し。

固定バグでの狙った位置取り。


結果、ダンスを繋げるのが精一杯になり、ネタらしいネタが入れられないことに・・・

ですが、比較的満足のいったPVだと思っています。    画質以外は!

当時は気にならなかったけど、今見ると「うわっはずかしい」って思いますw

そんなわけで、画質改善のためのリメイク(+α?)を今年中に作ろうかと思う今日この頃・・・
アイマス以外にニコニコの教養講座を見るのが好きなのですが・・・



この番組は好きです。大変ばかばかしいw
もっとやれ。

アイマス動画の素材として使えないかな~って思ってみたり・・・
とりあえず、自分の動画のことでも書いていこう




曲はセガガガというゲームのED曲なんですが・・・
まあ、知られてませんよね。ですが、名曲だと思います。

作り始めて気がついたことは、
スモークのでる曲が少ないこと。
限られた振り付けで作ることは当時は大変でした。

投稿時もドキドキして手が震えてました。
翌日コメント見て感動もしました。

だいたい1年前になるのか・・・
はじめまして。

普段はニコマスPやっとりますが、しばらく活動できないのでブログを始めた次第です。

ニコマス動画などのことについて書ければいいかなと思ってます。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。